アルサンドリ › 2年交際

2年交際

2015年10月09日

DAIGOさんと北川景子さん、藤原紀香さんと片岡愛之助さんが来年結婚するっていうビッグカップルの結婚報道を見て驚いていたのですが、その影に隠れてっていうと失礼ですけど、お笑いトリオのジャングルポケットのリーダーである太田博久さんが9月に結婚していたっていう報道も出てました。お相手は、「S Cawaii!」の専属モデルである近藤千尋さんです。太田博久さんと近藤千尋さんは、2年くらい交際して9月5日に入籍してたそうです。もう1ヶ月くらい前のことなのに、どうして今頃になって報道されることになったんでしょうね。何か狙いがあったのかな?




Posted by バリロン at 02:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。