アルサンドリ › 眉間のシワ

眉間のシワ

2015年10月02日

今年も早いもので、もう10月に入ってしまいましたね。で、10月になると新しいドラマが始まりますので、製作発表で出演者たちが出てきますけど、10月7日からスタートする「無痛~診える眼~」も、主演の西島秀俊さんも製作発表に参加していました。で、色んな話が出てましたけど、西島秀俊さんは人を殺す役をずぅ~っとやってきたので、佐藤祐市監督に眉間にシワを寄せないようにって言われてたそうです。役者さんって、その役になりきるので、映画やドラマに出てる間は、普段の生活も役から抜け出せないって話を聞いたことがありますけど、何年も殺す役ばかりやっていたら、普段の生活でも人格が変わったままになりそうで怖いですよね。眉間にシワを寄せるクセが付いてしまうのも分かるような気がします。




Posted by バリロン at 01:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。